もぐナビホームへ > トロナ > すき家 牛丼の具 > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > すき家 牛丼の具 > 御飯野友子さんのクチコミ

トロナ すき家 牛丼の具 袋70g×3製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

友子特製ズボラ弁当だお
お昼ごはんに食べました。

今日はお弁当女子な友子(´・ω・`)

とは言っても…友子も器用なおなごじゃないから、いちいち貝割れ大根をハムで巻き巻きしたり、玉子焼きの中に海苔巻き巻き巻きしたり、朝っぱらからそんなちまちま巻き巻きなんて作業は出来やせん(鼻ほじ)

出来るのはこんな風にくだを巻くことか牛とじ丼を作ることくらい。

冷凍していたこちらを600wの電子レンジで約40秒ほど温めます。

まだ半解凍の気味のこちらを加熱しておいたフライパンにどーん。

グツグツしてきたら、溶きほぐしておいたたまごをフライパンにどーん。

あらかじめ弁当箱によそっておいたご飯の上にそいつをどーん。

気持ちすき間に筍の味噌よごしを添えたなら、あっという間に牛とじどーん!

三大牛丼チェーン店「松屋」「吉野家」「すき家」さんの中で比較的甘めなつゆの味が「すき家」さん。友子はこの甘めのつゆの味が好きや()

お肉はこの上なく薄っぺらいけれど、その薄さのおかげで甘めのつゆがよく染み入って美味しい。玉ねぎもトロトロと柔らかいです。

お腹は空いたけど、外に食べに行くのは面倒くさい。

お腹を空かせて子供たちが待っているけれど、今日は夕飯を作るのが面倒くさい。

そんな世のズボラ女子の味方としても活躍してくれそうな商品だと思います。

しばらく牛丼弁当の気配…(´・ω・`)(笑)

美味しかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/20 21:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トロナ すき家 牛丼の具」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ