
のあ.さんのクチコミ
‐view
レンジをかけすぎたのか
バンズが柔らかくなりすぎて
ぺしゃんこになってしまいました。
中のチキンはあまり温まっていなかったのですが。
チキンタツタは柔らかく、しっとり。... 続きを読む
コンビニのハンバーガーってあんまり食べないんですが、ちょっとはみ出たチキンに惹かれて購入しました。
温めて食べました、バンズがフニャッとへたってしまうのは想像してたので気にしません。
意外とモッチリ感のあるバンズは香ばしく、ドドンとサイズのあるチキンは柔らかくて歯切れもいい、下味もしっかりついていました。
ソース類は精々マヨネーズだけですが、チキンのしっかりした味付けで全く味気なくなく、最後の一口まで美味しく食べられます。
嬉しかったのがキャベツが思った以上に入っていたこと、バンズとチキンの柔らかい食感だけではなく、キャベツのシャキッと感があることでアクセントになるし、「ハンバーガー食べてるな」と言う満足感も感じました。... 続きを読む
食べました〜!チキンは厚みがありジューシー!キャベツも思っていたより、たくさん入っていて、ちゃんとシャキシャキ感があります。おいしいんだけど、個人的には、なんかタレとかソースとかあれば、なお嬉しかったな〜!... 続きを読む
関連リンク
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。