もぐナビホームへ > ブルボン > ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味 > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味 > ayumiさんのクチコミ

ブルボン お米のスナック ピーパリ ピーナッツバター風味 58g製造終了

  • 発売日:----

只今23食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ピッカラと同じく美味しい
セリアに行った時にピーパリとピッカラを買ってきたので、食べ比べてみたいと思います。

どっちもお米のスナックでノンフライです、軽い口当たりで美味しいです。

ピーパリはピーナッツバター風味と箱に書かれているけど、バター風味の甘さは感じるんだけど、ピーナッツの味がよく分からない。

原材料を見るとピーナッツバターと書かれているので、私の舌がちょっとおかしいのかな。

ノンフライで作られているので、サクッサクッと食べれます。
ピッカラはカリッカリッだったけど、確かに食べてみると箱の表現は正しいなって思います。
同じように作られているんだけど、うましお味とバター風味がそういう風に感じさせるのかな。

カシューナッツはこっちも4個しか入ってなかった。

1袋58gで274KCalとこっちのほうがちょっと高めです。

ノンフライと言っても2箱食べるとちょっと油っこいなって感じました。

入手:購入品/100円ショップ/セリア

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/16 16:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ピーパリ ピーナッツバター風味」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ