もぐナビホームへ > コカ・コーラ > コカ・コーラ ゼロ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > コカ・コーラ ゼロ > レビュアーさんのクチコミ

コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ 缶350ml製造終了

  • 発売日:2017/3/6

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
リピしたい

ウェップぅ…
甘いもの、炭酸が飲みたいときにお世話になっています。
いろんなゼロカロリードリンクあるが、コーラが1番味がしっかりついていると思います。果実系はどうしても味の薄さが気になってしまう。

味ですが、
非常に薄味で、苦味がややあり。そして炭酸が強い。
ゼロじゃないコーラは何年も飲んでいないけど味の明らかな違いははっきりとわかる。
ゼロじゃないほうをよく好んで飲む人が物足りないというのもよくわかります。
炭酸より甘味が欲しいなー、と思うんですが、あれはあれで後味に歯がぺたつく感じがするので苦手なんですよね。
ゼロカロリーの、カロリーがない以外のいい所っていったらそこかなあ。
悪くいえば薄味、良くいえば後味はすっきり

…まあだからといってゴクゴクはのめません。

炭酸が強いので飲みにくさはあるかも。
胃にげっぷがたまる感じ。
なかなかげふれない感じ。

でもゼロカロリーでコーラが飲めるので贅沢いいません
笑笑

飲みにくいけどリピします〜

入手:購入品/自動販売機

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/16 17:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ」 の評価・クチコミ

評価
225件
クチコミ
243件

この商品のクチコミを全てみる(243件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ