もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ > れもらいさんのクチコミ

日清 カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ

  • 発売日:2017/10/23

只今67食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 5

辛さはだいぶ物足りないが好きな味(^-^)
トマトの味しっかり!ベーコンとマッシュルームも味や食感をちゃんと感じられて良いですね(量は多くないけど)。好きな味です、美味しい。
そして、でも、唐辛子はポーズか!?と。辛さはそこまで期待してませんでしたがそれにしても…全く辛くなかったです;辛さだけで言うと通常のカップヌードルのチリトマトの方が辛さはあるような?
タバスコは酸味があるので辛さだけを足すことができずに味が変わってしまうのが残念なのですが結局いれちゃいました。少し辛さは出ましたけどやっぱり味が崩れてしまいました;
麺はパスタって感じではないですがスープをまとって絡んでくれたと思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/04/15 11:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル パスタヌードル 完熟トマトのアラビアータ・スープパスタ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ