もぐナビホームへ > コープ > 深煎り胡麻ドレッシング > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > 深煎り胡麻ドレッシング > 野良猫876さんのクチコミ

コープ 深煎り胡麻ドレッシング ボトル190ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 3

製造終了品
リニューアルすんだかメーカー乗り換えるんだかは謎だけどリストラされてたんでうちに来ないかって拾ってきました。
コープのPB商品。
製造はフンドーキン。
私ずっとフドーキンだと思ってたわ。
フンドーキンで思い浮かぶのは柚子胡椒。今使ってるのがここのだ。
ドレッシングもやってるのかと思ったけど考えてみると調味料系のメーカーさんだもんな。

これの前はキユーピーのごまドレ使ってました。
生まれて初めて瓶ドレッシング使い切ったわ…
お前、野菜食べるようになったねぇと自分で自分に感心した(…)
安くなってたのもあるけど新規開拓も兼ねてこれを買ってみた。
ドレッシングマニアではないので市販品で比べられるのでキユーピーとケイパックくらいだけど直前まで使ってたキユーピーと比べると緩めかな。良く考えれば馴染みやすい。
こっちのがあっさりしてるような気がしたんだけどカロリーは高い😅
フンドーキン15ml78kcal、キユーピー15ml59kcal。
美味しいは美味しいけど風味は若干劣る気がする🤔
私はキユーピーのが好きかも。

【2018/4/25追記】
何度か食べてみてなんかやっぱりパッとしないので3.5に再評価。

入手:購入品/スーパー/co-op

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/14 20:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ