もぐナビホームへ > わらく堂 > わらく堂 白どら はちみつナッツ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > わらく堂 白どら はちみつナッツ > banさんのクチコミ

わらく堂 白どら はちみつナッツ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

クルミのコリコリに甘いハチミツバター
初めて食べました!たまたま寄った駅構内のスーパーに売っていたので、買いました。
真っ白などらやき生地に、ハチミツバタークリームとクルミがサンドされてます。

生地は甘さ控えめで、やわらかな食感です。パサつきもなく食べたいです。
中には厚めにハチミツバタークリームが♪滑らかなバタークリームはコクがあります♪そして、ハチミツの香りと甘さが口にしっかり広がります(´ω`)このバターとハチミツがすごく良く合ってます!
更にコリコリのクルミは、香ばしさと食感が楽しめます!
ハチミツバターとの相性もバッチリで、美味しく頂けました!

甘めな味わいですが、それほど甘ったるさやこってり感はなくて、上品な甘さでした。
洋風のどら焼なので、コーヒーと一緒に美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/キノクニヤ

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/08 13:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ