もぐナビホームへ > カルビー > おさつスナック > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > おさつスナック > レビュアーさんのクチコミ

カルビー おさつスナック 袋60g製造終了

  • 発売日:2017/8/14

只今33食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 6
リピしたい

変わらないほっとする甘さ
そろそろ終売なので今シーズン食べ納めと思って購入しました。
昔から好きで何度もリピしているけど、ほっとする甘さが気に入っています。甘いんだけれど、甘すぎず後を引く止められない味わいです。
子供の頃、児童劇団に入ってた同級生がCMに出てたこの商品、毎回当時を思い出しちゃうんですよね。カルビーさんのスナックはどれも好きだけど、違う思い入れがあるというか。まだ小さかった弟と一緒に食べたなぁ。
素朴な部分を残しつつ、安納芋を使用するようになって進化しています。どんどん美味しくなっていると確信しました。疲れた時に食べると本当にほっとするんです。スナック菓子だけどお口の中で
ふわっととろけるやさしい甘さ。とても好みです。昨年よりも一段と好きになりました。
また来シーズンも待ってます。おばあさんになっても変わらずほっとする味を届けて欲しいです。ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 11:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー おさつスナック」 の評価・クチコミ

評価
478件
クチコミ
497件

この商品のクチコミを全てみる(497件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ