もぐナビホームへ > 第一パン > コッペパン ジャージーミルク&ホイップ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > コッペパン ジャージーミルク&ホイップ > banさんのクチコミ

第一パン コッペパンジャージーミルク&ホイップ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/4/1

只今22食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

甘めのミルキークリーム
今月の新商品です。今月はミルク系の菓子パンが多く発売されるようですね。
こちらはジャージーミルククリームとホイップをサンドしたコッペパン。
定番の半分トーストで頂きました。

大きめのコッペパンは、そのままではふんわりと柔らかな食感。でも、中はパサつきが目立ちます^^;中にはトロっとした甘いミルキーなクリーム♪コクがあって美味しいんですが、やはり端まで入ってないため、ちょっと物足りないですね。
トーストの方はさっくり食感!中のパサつきもそれほど感じないので、こちらの方が食べやすいですね!
中のフィリングは、トロっと溶けてホイップとクリームが合わさり、甘さもアップ♪溶けたことで、フィリングは端まで味わえました!

中のフィリングがミルキーでコクがあって美味しかったです。個人的にはトーストした方が好みでした。
カロリーは345kcalです。

入手:購入品/スーパー/TAIRAYA

食べた日:2018年4月

投稿:2018/04/02 07:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン コッペパン ジャージーミルク&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ