もぐナビホームへ > 江崎グリコ > タパスタ イカスミ > お菓子な娘さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > タパスタ イカスミ > お菓子な娘さんのクチコミ

江崎グリコ タパスタ イカスミ 袋40g

  • 発売日:2010/3/16

只今16食べたい


view


お菓子な娘さんの評価

総合 6
味 5
見 4
香 6
食 5
買 5

ハッキリくっきり濃厚鮮明!
実は先行販売に喜びいち早く味わったときにはあまり気に入らず、プリッツの方が好きだと思った。自分で選ぶことはないだろうと思った。

それが今回縁あって再び手元に渡ってきたので、改めて味わってみると…。

シーフードの旨味。
イカスミとバジルの風味。
最初からハッキリと感じる。だけど細い体がポキッと折れた後、ミシミシと足音を立てながらさらに鮮明になってくる。噛み締めるごとに滲み出る。

パスタ自体の香ばしさも負けてない。旨味と風味に先を行かせた後、さりげなく、でもしっかりと姿を現す。

最初は異質に感じたパスタならではの軽快感も、今では大歓迎。一緒になって軽快にスキップしたいほど(・∀・)

細い体に似付かわしくないほど濃厚。そして頑丈。どうして最初、気に入らなかったのか不思議で仕方ない。今ではお値段お安く登場する日を待ちわびるほど。

これは39本入りでした。
見事に折れは一本もなし!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2010年10月

投稿:2010/11/30 14:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ タパスタ イカスミ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ