もぐナビホームへ > 味源 > DOUTOR コーヒー香るグラノーラ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > DOUTOR コーヒー香るグラノーラ > ゆちさんのクチコミ

味源 DOUTOR コーヒー香るグラノーラ 袋210g

  • 発売日:2016/3/1

只今55食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

量が
210gしか入っていないのに価格は600円超えというお高さ。

値段的にも手が出ず、店頭で見かけることがなかったので
ずっと気になりつつも機会がありませんでした。

ですが、ネット通販にて思い切って購入!

開封すると既にふわっと香るコーヒーの香り。
それと同時に目に飛び込むのは具料の多さ。

コーヒー豆、クランベリー、グリーンレーズン、ココナッツチップ、
カランツレーズン、バナナチップ、クコの実、キヌアパフ、そしてコーヒー豆。

こんなに具沢山のグラノーラは今までで一番だと思います。

あまりにも具沢山で正直一体感はないものの
コーヒー香るの名は間違いの無い香り。

様々な食感が楽しめて食べ応えのあるグラノーラです。

全体的にザクザクとした食感で牛乳をかけても
ふにゃふにゃにならないのが嬉しいところ。

裏のアレンジレシピにも載っていますが
ヨーグルトやアイスのトッピングにも間違いないでしょう。

これだけの具ですからお高いのも納得。

リピートはありませんが、一度は試してみたくなる
変わり種グラノーラでございます。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/23 11:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「味源 DOUTOR コーヒー香るグラノーラ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ