もぐナビホームへ > マルキン(愛知) > マルキン 厚切りカットバウム > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マルキン 厚切りカットバウム > nekokurumiさんのクチコミ

マルキン 厚切りカットバウム 袋10個入

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6

形も触感も以前食べた物と似ている・・・。
開封直後はふんわり・しっとりした優しい甘さの食べ切りサイズバウムクーヘン。
以前コメントさせていただいた エースベーカリー さんの商品と似ているなぁというのが第一印象です。参考までに以前のコメントになります。

厚切りで食べきりサイズで9個入りのファミリーサイズ、なのにスーパーで300円前後で購入できるコスパ優良の超・お買い得品。
ふんわりと柔らかくって、まぁ洋菓子メーカーのものと比較してしまうと、若干キメが荒いですが、お値段以上の上等な仕上がりですね。
しかし、翌日以降は徐々に硬くなってしまいます。というのも個包装に小さな小さな穴が開いていて、外気に触れると水分が蒸発してしまいパサパサになってしまうようですね。外袋にも注意書きありました。
で、結局日にちが経過したものは、アルミホイルに包んでオーブントースターで焼いて復活させて香ばしい味わいでいただきました。

こちらは10個入りで1個多いので割安ですが、外袋を開封してしまうと、徐々に硬くなってしまうのはエースベーカリーさんの商品と同じでした。この手の商品は大勢でいただくときには適した商品ですが、お一人様や少人数には不向きですね。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/22 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルキン 厚切りカットバウム」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ