もぐナビホームへ > 菓心堂 > リョーユーパン 菓心堂 ぷりん大福 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > リョーユーパン 菓心堂 ぷりん大福 > レビュアーさんのクチコミ

菓心堂 プリン大福 1個製造終了

  • 発売日:2013/6/1

只今132食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 7
甘 6
香 6
食 6
買 4

きれいな色
きれいなレモン色の大福。おいしそう。
中はとろっとしたカスタード!
ぽってりクリーミーでなめらかです!そしてクリームからは甘い香り。
わりと濃い目のカスタードで、プリンって感じとは違うけどカスタードおいしいので構いません。
真ん中にはカラメルゼリーが入っています。
カラメルは苦味もしっかり、甘さとカラメルのコクを感じられます。
でもカラメルがかたよってしまうので、真ん中に入れるんじゃなくて底に薄く満遍なく敷き詰めて欲しい。
求肥はもっちり弾力の強い感じでした。ちょっと分厚い。
希望としては求肥をできる限り薄くして、クリームと求肥の境がわからなくなるような口どけのいい触感だとうれしい。
おいしかったけど、ヤマザキ、泰平庵 ほうが好みだったかな。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2010年11月

投稿:2010/11/24 17:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リョーユーパン 菓心堂 ぷりん大福」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ