もぐナビホームへ > セブンプレミアム > モンブランモナカ > なんやかんやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > モンブランモナカ > なんやかんやさんのクチコミ

セブンプレミアム モンブランモナカ 袋120ml

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


なんやかんやさんの評価

総合 5

店舗によってパリパリ度が全然違う
セブンプレミアムの最中。他の店舗で買ったやつは超パリッパリ!で感動モノだったけどうちの最寄のセブンは大好きな小豆モナカもう4回買ったけどモナカフニャフニャ全滅。モンブランモナカは記念すべき初なのにこれもフニャフニャでした。
モナカがパリパリじゃなきゃこの価値ありませぬ。150円は損してます。
なのでモナカ抜き中身の感想ですが、まず洋酒が効いてる~!それが子供に隠れて食べるのに相応しいポイントでご褒美感増してよりておいしく感じます。
アイスはミルクが濃厚でこれまた濃厚なマロンペーストとちょうどいい塩梅。本来ならモナカのパリパリを保つためのホワイトチョコは私のやつには意味がなく…チョコ好きな人にはいいですよ~
モナカがパリパリだったら完全に☆7でした。
最寄のセブン、管理体制の見直しをお願いします。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/17 07:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム モンブランモナカ」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る