もぐナビホームへ > 如水庵 > 如水庵 筑紫もち > ひな太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 如水庵 筑紫もち > ひな太郎さんのクチコミ

如水庵 筑紫もち

ひな太郎さんのクチコミ

如水庵 筑紫もち

  • 発売日:2013/12

只今11食べたい


view


ひな太郎さんの評価

総合 5

信玄餅vs筑紫もち
親が九州に行ったのでお土産にかってきてもらいました。
信玄餅は食べたことあるけど、筑紫もちはなかったので食べ比べ。
結果はどっちも美味しい 笑笑
信玄餅のがきなこたっぷり、黒蜜も多いかな。
筑紫もちは黒蜜がさらさらしててサッパリかも。
子どもは筑紫もちのが美味しい!って言ってた。
親は信玄餅かなーって。

もち、きなこ、黒蜜で美味しくないわけないもんね!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/15 08:28

コメント(3件)

おはようございます‼️
私は、福岡なので、慣れ親しんだ筑紫もち。
こちらでは、ちょっとしたお土産に、持っていくと、喜ばれる筑紫もちです。
雰囲気が、そっくり?です。食べ方も(笑)………どこにも、似たものがあるんですよね😊
By レビュアーさん  2018/03/15 09:14:04
 
-
こんばんは😌
私は愛知なので筑紫もち、今まで知りませんでした💦
ホント似たよーなのってありますよね😆
By ひな太郎さん  2018/03/15 22:46:42
 
-
こんばんは😃
こちらでは、まぁ名前は、知れていますが、メジャーではないので、信玄餅さんのように有名ではありません。他県の方は、ご存知ないかと、思います~(^^;…💦
知ってもらえ、クチコミして頂き、ありがとうございました😊
By レビュアーさん  2018/03/16 00:04:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「如水庵 筑紫もち」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ