もぐナビホームへ > エルビー > おいしいビタミンC レモン > かおる先輩さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > おいしいビタミンC レモン > かおる先輩さんのクチコミ

エルビー Cレモン ビタミンCが1000mg レモン約50個分 パック200ml製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


かおる先輩さんの評価

総合 6
味 5
見 5
甘 5
酸 5
香 5
買 5

エルビー Cレモンを よく飲みます。
私は、疲れた~!!と、言うときや、ちょっと、熱っぽいとか、体が弱っているときに 朝から晩まで、コレを飲み続けます。ビタミンC とか、サプリメントで取ると、ただ、お金の掛かった おしっこを作ってるみたいだけど、コレなら、のどの渇きを癒しながら、お金のかかるおしっこを作っています感も無いでしょ。すっぱくて美味しいし、なんとなく ただ、ジュースを飲んでるだけなのに、体にも 少しは良いかな~なんて。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2010年11月

投稿:2010/11/23 17:39

コメント(1件)

こんにちは(●´∀`●)/
びっくり!レモンが1000個分!?…と早とちりしてしまいました。1000個には遠く及ばないものの、レモン約50個分も酸っぱそうですが(^^ゞ
レモン味の飲料にはどうしても炭酸のシュワシュワ感がほしくなります。炭酸水で割って飲むのもありでしょうか(・∀・)
変に甘いレモン系飲料が多い中、口の周りにシワを作るほど酸っぱみが効いたものに出会うと「おっ♪」と思います。
By お菓子な娘さん  2010/11/24 10:27:46
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ