もぐナビホームへ > 益野製菓 > ムッシュマスノ アルパジョン アルパジョン ふくふく焼みるく > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ムッシュマスノ アルパジョン アルパジョン ふくふく焼みるく > 野良猫876さんのクチコミ

ムッシュマスノ アルパジョン ふくふく焼みるく 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

あっヤダこれうまい
↓商品説明↓
まろやかな口当たりでお口の中でとろけるやわらかなお菓子です。
ミルク風味の白あんの中にくるみと蜂蜜をブレンド。 体にやさしい素材だけを使用しておりますので、お子様にも安心してお召上がりいただけます。

和風のお饅頭に洋風のテイストをプラスしたらしいんだけどこれジャンル和菓子?
ケーキ屋作ってるから洋菓子で登録しちゃった。

これ美味いわ。
銘菓にしてもいいわ。
ちまちまアルパジョンのお菓子登録&クチコミしてきたけど焼菓子ではこれが一番だな。
想像してたより美味しかったからちょっと興奮したw
商品説明の通りな和洋折衷な饅頭です。
普通くるみってコリコリしてるのが魅力だけどこの饅頭のくるみは結構ソフトな食感でした。
だがそれがいい。
かじった時のフニョ…って感じと皮&あんの食感がなんだかよく分からんけど合ってるのだ。
すごくほっこりした〜(*´艸`*)
アルパジョン 見直した。
うーん、これは手土産(詰め合わせ)にしても喜ばれそうだなー。

29g


#自分メモ

入手:購入品/スーパー/ウジエスーパー

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/14 15:52

コメント(2件)

通りもん系?
美味しそう!たとえ賞味期限切れてても(*´ノ∀`*)
By レビュアーさん  2018/03/14 15:55:38
 
-
コールドスリープしてたんで思っきし切れてますwww
近くに住んでたらこれ持って||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは!してましたよ?w
通りもん食べた事ないんでググって原材料見比べてみたらほぼ同じ内容物なんで似てるのかも〜!
通りもん→バター感強め、ふくふく→ミルク感強め+くるみ
って感じなのかな(*^ω^*)
美味しかった〜c(≧∀≦と⌒c)つ彡
By 野良猫876さん  2018/03/14 17:55:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る