もぐナビホームへ > ル・フレンド > ル・フレンド 抹茶のチーズケーキ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ル・フレンド 抹茶のチーズケーキ > あんめろんさんのクチコミ

ル・フレンド 抹茶のチーズケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

こ、これーーーっ
シェリエの一番のお気に入りだったんだ。
食べたかったんだ。そのウチ、Fで出るかなぁ、でもパンプキンのはFで出ないでオリジナルでゲットして食べたし、Fではキャラメルのサブレがどーのって新しいヤツで攻めてきた……って心配してたんだよ。
そっか、Fでは出さないんだなぁ。
でも、みんな会いたがってると思うんだけどなぁ。

朝ゲットして、今日天気いいやーん、車内は激暑やーん、でもお腹空いてないし、食べる時間も無いし。
ってことで、お昼に食べるために、スーパーで氷もらって来たんだ。コンビニではできない芸当だね。スーパーにはお湯はないけど、氷はある。

で、いつも長々…
食べて思い出した。あー、あれだ。多分あのシェリエの時のやつだ。全く同じかどーかはわからんけど、ほぼ同じなんじゃないかな。
苦味はないけどちゃんと抹茶味と風味。いつものあたしの、鼻から抜ける抹茶味って表現が一番しっくりくる。
で、しっとりチーズケーキ的要素も結構ありーの。あ、食べたことない方はこれのベイクドタイプをまず食べてみてほしい。濃いよーな濃くないよーな、しっとりみっちり鼻からチーズ。

これ馴染みスーパーに置いてくれないかなぁ。ベイクドとチョコとレアチの横に期間限定でひっそりと…っての希望〜^ ^

カロリー166kcal
購入価格税込 88円←たぶん売り出し

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/13 14:32

コメント(2件)

抹茶好きなんで食べてみたいな~
By やっぺさん  2018/03/14 05:51:51
 
-
やっぺさん

これサンクスでよーく食べてたの。
また食べれて嬉し〜
見かけたら食べてみて^ ^
By あんめろんさん  2018/03/14 06:28:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ