もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 春の三色餅 桜餅・あん餅・草餅 > cococo12さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 春の三色餅 桜餅・あん餅・草餅 > cococo12さんのクチコミ

セブン-イレブン 春の三色餅 桜餅・あん餅・草餅

  • 発売日:2018/2/27

只今31食べたい


view


cococo12さんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

綺麗だがあんこが薄い
見た目にもきれいな三色のお餅。

桜餅のノーマルバージョンを既に食べているので味は分かっていて、桜スイーツとしては期待していません。

それでも買ったのは、まさに「食べちゃいたいくらい可愛い」から。
で、食べちゃいました。

3つとも漉し餡とは思いませんでした。(口コミ読んどけばよかった)

よもぎ餅は餅は美味しいんですけど、素朴で田舎って感じのよもぎ餅はやっぱり粒餡で食べたい!

あと、大福が半端ない粉!私はこの粉が大嫌いなので、大福は最後に残し、これだけ袋に戻して、フリフリして落として食べました(笑)

漉し餡でもいいんですけど、いかんせん、薄すぎる!

なめらか通り越して「薄い」。ケチってるのかといいたくなってしまう。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/08 12:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 春の三色餅 桜餅・あん餅・草餅」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ