もぐナビホームへ > 第一パン > 森のたまごのメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 森のたまごのメロンパン > SANAさんのクチコミ

第一パン 森のたまごのメロンパン 袋1個

  • 発売日:2018/3/1

只今13食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

森のたまごのメロンパン
第一パン 森のたまごのメロンパン。去年もあったこのシリーズ。とりあえず今年も購入しました。

「森のたまご」を使用した風味豊かなビスケット生地をトッピングしました。
との事。

見た目はよくあるメロンパン。ビス生地は周りの部分はサクホロっとしていていて、全体的にはしっとりめ。卵の風味がしっかりで甘くて美味しい~(*^^*)
ビス生地は薄めのしっとりタイプで、表面には砂糖というかグラニュー糖?がまぶしてあり、カスタードっぽい卵風味で、パン生地はややパサつきあり。
基本メロンパンはサクッと派ですが、これはビス生地がカスタードみたいな甘さで結構好みです。今年もとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/07 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 森のたまごのメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る