もぐナビホームへ > 花王 > 花王 ヘルシア モルトスタイル > 蕾んだマンマさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ノンアルコール飲料 > 花王 ヘルシア モルトスタイル > 蕾んだマンマさんのクチコミ

花王 ヘルシア モルトスタイル 缶350ml

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


蕾んだマンマさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

下手な低カロのビール飲料より旨い!!
最近、低カロリーなビール飲料が増えてますよね。
私はあんまり好きじゃない。
何故なら、ビールを水で割ったような。アルコール臭が無駄に豊富で。

これは、アルコールは入ってないんです。でも、ビールの味もしていてます。なんだこれは、、独特な味!でも旨いじゃないか!!しかも体の脂肪を消費しやすくしてくれるんです。(運動しないと効果ないと思うけど笑)体にいいなんて最高です。

お茶のカテキンでしょうか、ヘルシア緑茶に似た苦味が何だかビール風味を上手に表現しています。

\_(・ω・`)ココ重要!
注意して欲しいのはアルコールは入っていないし、ビールテイストであってビールの味ではないということ。別物と考えて、個性ある商品だと思って下さい。

私は、そこらへんのノンアルビールや低カロリービール飲料飲むなら、こちらがいいです。

体を気遣って、美味しく楽しめれば言うことないですね。1度は飲んでみて欲しいなと思いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/06 16:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「花王 ヘルシア モルトスタイル」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ