あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > エフアンドエフシステム > F&F 贅沢ぶどうパン > まてぃさんのクチコミ
もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > F&F 贅沢ぶどうパン > まてぃさんのクチコミ
まてぃさんのクチコミ
只今1食べたい
まてぃ (149)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
まてぃさんの評価
本当に贅沢なぶどう🍇ぶどうパンが食べたい気分だったので購入。丸みのあるパンに、ぶどうが至る所から現れてきます。ぶどうのジュワッとした甘酸っぱさと、ほんのり小麦の甘さを持つしっとり生地が良く合い美味。商品名の「たっぷり贅沢ぶどう」に偽りなしです。見た目よりも重くてみっちりしてて、食べ応えも良い。原材料も余計な物はなく、選ばれし物達だけを使っていて好感度UP。他のパンにも期待出来そう。
入手:購入品/スーパー/F&F
食べた日:2018/03
投稿日:2018/03/06
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
レーズンたっぷり レーズンバターロール2つ分くらいの大きさですが、生地がみっちり詰まっているので、結構噛み応えがあります。 ほんのりバターが香る三温糖の優しい甘さのパン生地です。 レーズンが全体的に練り込まれていて、特に外側にたっぷりでした。 レーズンの甘酸っぱさと生地の優しい甘さのバランスが良くて、美味しいです。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
特集を全て見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。