もぐナビホームへ > ブルボン > ブルボン トリュフミルクガナッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ブルボン トリュフミルクガナッシュ > nekokurumiさんのクチコミ

ブルボン トリュフ ミルクガナッシュ 袋57g製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

定番品のよさを改めて実感しました。
リニューアルされるたび個数が減っていくような気がして寂しいけど、ついつい手にしてしまいます。ブルボンさんの袋入りチョコレートシリーズ。
コロンと大粒のチョコレートにココアパウダーをまぶしたトリュフミルクガナッシュ。ミルク・・・とありますが、こちらのチョコレートは落ち着いた優しい甘さで大人向けの仕上がりですね(同シリーズの生クリームチョコレートと比較して)
外側のチョコレートはパリっとした食感で中身はふんわりとろける食感。齧りつくと、食感の変化や違いを感じ取ることができます。仄かなリキュール??ぽい感じもありますが、アルコールが苦手な私でも気にならない程度でした。
この手は冬限定品が多い中、通年手に入るものなのがうれしいですね。

入手:購入品/スーパー/ホクレンショップ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/03/02 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン トリュフミルクガナッシュ」 の評価・クチコミ

評価
139件
クチコミ
153件

この商品のクチコミを全てみる(153件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ