もぐナビホームへ > ローソン > キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ > 野良猫876さんのクチコミ

ローソン キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ

  • 発売日:2018/1/30

只今93食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

どれを選べというんだ
チョコちゃん→冷やして食べたい
キャラメルちゃん→常温で食べたい
パイちゃん→トーストして食べたい
可愛子ちゃん達に同時に告られた気分。
どうすればいいのよ。
みんな好きだよ。
全員美味しく頂きたいよ。

悩んだ挙句私はパイを取ったんだ。
焼いたらサックリして美味しくなったけどチョコ死んだ。
キャラメルはまあまあ風味増したけどチョコ死んだ!!
アルミホイルというお布団を被せてあげたから形は保ってたけど食感はもうトロトロよ。
トロトロでも別に…😋って事にはならんかったね。
あ…失敗した…って思った。
チョコとるべきだったなぁ。
こういう形状のチョコはやっぱ食感だよなぁ。
コリコリだった筈だよなぁ。
これは私の選択ミスだ。
INしてるのはいーけど露出してるチョコは今後は焼かないようにしよφ(・ω・` )メモメモ

あ、ちなみに美味しくない訳じゃないです。
ちゃんと美味しかった。
でも私的には5には足りないかな。4.5くらいにしとこ。


68g

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/28 12:59

コメント(3件)

こんにちは!
激しく共感…!!!
チョコダイスはコリコリがいいけれど、パイやデニッシュはトーストしたいですよね(ㆀ˘・з・˘)
私はいつも、パイやデニッシュを犠牲にしがちです(笑)

半分こして、どっちも試すのが良いのでしょうかねσ(^_^;)
By やにゃさん  2018/02/28 16:55:45
 
-
野良猫876さんへ

私もチョコ剥がすかな~💦
野良さん、やにゃさん同じく
チョコはコリコリ、デニッシュはサクサクですもん

それか冷凍からのトーストならチョコまだトロトロまでいかなかったですかね~

神戸屋さんから出てる、板チョコメロンパン?買って冷凍してるのですが、板チョコ外してのトーストしようと思ってます
By しろねこエリーさん  2018/02/28 22:09:33
 
-
やにゃさん
ね〜。この形のチョコはやっぱコリコリですよね〜。これ冷凍のまま食べれば良かったー。
優先すべきは何か悩ませられるパンありますよね〜
私は湿気ったパイがとにかく嫌でして…
一個のパンのために切ったり別に保管したり冷やしたり焼いたりするのが「ウガー!\\٩(๑`ȏ´๑)۶//」って時々なります。
今回が正にそうですけどw

しろねこさん
そーそー、うっかり解凍しちゃったんで出来なかったけど私も冷凍焼きがベストだったかもと思いました。
あとチョコ外す事も考えたけどクッソ面倒でw
観に行く映画の上映時間に遅れそうだったからやめたっw
神戸屋の板チョコメロンパン美味しそうですよね〜!こっちでは手に入らないけどあれは絶対幸せな気分になるやつーw
ですね!絶対板チョコは外すべき!パキッと感が命ですよ板チョコは(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🍫
是非最高のコンディションで食べてください!
By 野良猫876さん  2018/03/01 14:25:08
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン キャラメルの風味豊かなチョコレートパイ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ