もぐナビホームへ > ヘルシースナッキング > 森永製菓 ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ > banさんのクチコミ

森永製菓 ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ 袋33g

  • 発売日:2017/9/19

只今20食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

きな粉の香りと食べごたえの良いチョコ
キャンドゥで、2個で100円のお菓子コーナーに置かれていました。
忙しい料理の合間に摘まむのにもピッタリなお菓子です。

一口サイズで見た目は少し、ゴツゴツとしてます。きな粉の香りがふわっとしますね。
食べるとゴリゴリとしたたべごたえのある食感です。黒大豆と大豆たんぱくがたっぷり入ってるので、その食感が楽しめるし、沢山噛む事で満足感があります♪
味はきな粉の香ばしい香りが強め。ミルクチョコですが、甘さは程よくて、そこにきな粉の香りがふわっと口に広がります(´ω`)

ヘルシーなチョコですが、味は美味しかったです。
9個入り、カロリーは158kcalでした。

入手:購入品/100円ショップ/キャンドゥ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/26 07:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ヘルシースナッキング きなこと黒大豆のミルクチョコ」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ