もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ > はいまっちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ > はいまっちゃさんのクチコミ

ミスタードーナツ クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ製造終了

  • 発売日:2018/1/11

只今33食べたい

はいまっちゃ (26)

クチコミ件数 26 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


はいまっちゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

チョコを欲したら食べよ!
匂いと見た目に一目惚れして購入( ^ω^ )
見た目の生地からチョコ感がにじみ出て、おしゃれにアーモンドがかかっていています…!

外側:クロワッサン生地。外側サクサクです!上にあるアーモンドとのそれぞれの食感が良いです。生地も程よいショコラ感。何層にもなっているので食べ応え有り。
もっとぼろぼろ落ちるかな〜〜と思った割には中の方がちょっとしっとりした感じだったので外側のアーモンドとかと一緒に少しおちるくらいでした!

そしてそして!

中身:わたしにしては珍しく……一口目からチョコクリーム出てきました!『思ったより濃い…!』というのが最初の感想。 美味しい!

濃いチョコを求めているときに食べたいチョコ!!の主張が全面的に出ているクリームです。薄塗りでなくしっかり塗ってあり満足(*´꒳`*)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/25 11:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスタードーナツ クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る