もぐナビホームへ > 明治 > オランジェット > ちび丸さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > オランジェット > ちび丸さんのクチコミ

明治 オランジェット ビターチョコレート 箱38g

  • 発売日:----

只今12食べたい

ちび丸 (511)



view


ちび丸さんの評価

総合 5
見 7
買 5

オランジェットがお菓子売り場にあるー
オランジェットって通販とか、カルディみたいなちょっと気取った店にしかないイメージなので、スーパーやつドラッグストアにあってなんだか珍しいです(^^)

私はオレンジ系のチョコ実は苦手で、普段なら買いませんが、オレンジやレモン系のチョコ好きの母の住んでる方にはなかなか売ってなくて渡すために購入。でも自分でも食べて見たくて食べることにしました。

大きさはパッケージのイメージより小さめで、大きさもバラバラ。中にはオレンジピールが入っていて、その苦味とビターなチョコで、大人っぽい味。甘さが少ないです(^^)

ビターチョコが好きではない私はやっぱり好きではないけれど、オランジェット好きな方は手軽に買えるし、輪切りとか細長い形ではなく、コロコロしたチョコボールと麦チョコの間みたいな感じで面白いと思うのでおススメです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/16 03:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 オランジェット」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ