もぐナビホームへ > ハーベスト > 東ハト ハーベスト 深煎りコーヒー > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト ハーベスト 深煎りコーヒー > nekokurumiさんのクチコミ

東ハト ハーベスト 深煎りコーヒー 袋100g製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 6
リピしたい

金メダル級の美味しさ、定番にしてほしいです。
大好きなハーベストの「深煎りコーヒー」味を発見してしまいました。
コーヒー好きとしては見逃せません。大人目の茶色い袋、中身も茶色。
開封すると芳ばしいコーヒーの香り。これだけで美味しい事は間違いない!!って実感してしまいました。サックサクの薄焼きビスケットの表面をグラニュー糖でお化粧した外観はレギュラー品と同様。ハーベストの特徴を引き継いでいます。
お味は甘さ控えめでほろ苦くて、奥行きのあるコーヒー味。美味しさ満点です。
今まで何種類もハーベストを堪能してきましたが、おそらく自分史上最高の商品です。ベタ褒めした塩レモンは2番目に降格してしまいました。美味しい事には間違えないのですが、コーヒー味はそれを上回る金メダル級の美味しさ。
あぁ、ここで何度美味しいって言ってしまったのだろう。

【2018/3/16追記】
先日ダイソーに行ったとき、まだ陳列されていたので購入しました。
前より残りが少なくなっていたので、急かされてしまいました。
個包装を開けたときのコーヒーの香り・・・あぁ幸せ。
スーパーで安売りされているアイスクリームを乗せてデザート風にしていただきました。

入手:購入品/スーパー/ダイソー

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/13 12:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ハーベスト 深煎りコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ