もぐナビホームへ > マクドナルド > プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ > 野良猫876さんのクチコミ

マクドナルド プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ製造終了

  • 発売日:2018/1/24

只今142食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

冷静に考えてみると
あったかいトロトロのチョコはそんなに好きじゃないかもしれんと思い始めてた矢先、ヘーゼルナッツのチョコパイが発売するとの一報が入ったのである🤨⁉️
ヘーゼルナッツは好物です(震)
って事で急速冷凍で冷やして食べました。
本当はカチカチに凍らせたかったんだけど待ちきれんかったw
三角チョコパイは完全に凍らせたらどうなるんだろうなぁ。
この手のチョコはブロックチョコみたいにはならんか?
今年も実行できんかったわ…。
私チョコは舌で味わうより噛み潰す事に喜び感じるんだよね〜(ヌテラとヤンヤンつけボーは例外)
チョコパイをボリボリ食べたい…(願望)

てかねてかね、マックは出来立て食べれるのは最大の魅力なんだけど私その『出来立て』パイがどうも合わないみたいでねw
薄々感じてたんだけど三角パイだけじゃくアップルパイも微妙だから確信に変わったw
なんか独特過ぎてな。油が。
それもあって今年は冷やして食べる事にしたんじゃ。
冷やしてみたらめっちゃ食べやすくなって驚いた。冷やしなら余裕でいけるわ👍
生地は思ってたよりビターな感じ。
チョコクリーム美味しいけど( ✧Д✧)カッ!!ってなる程ではないかな。
てかヌテラとコラボったらいいんじゃないの?
そしたら私またホイホイされるわ。
粒々は滑らかさの邪魔をしない程度な感じ。
去年も思ったけどクリームの量は少な過ぎだと思うわ。
量増やすの無理でも均等に入れる事はできんかなぁ?
一点集中すぎる…チョコクリームないトコ齧ってったら一口サイズなったぞ😂

65g

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/10 22:44

コメント(2件)

SANAさんもチョコパイは冷やし派って言ってた。前作は冷やして硬くなったらしいよ。
今回のは買って帰って冷やしてみるつもり。
その場で食べたくなる欲望を抑える勇気がある時を狙っておる。
確かにギッシュだもんね。
焼きチョコパイとか出したら、もっと売れるのにね。
写真がグロい…
By あんめろんさん  2018/02/11 06:28:08
 
-
写真これでも一番マシなやつ…(´゚ω゚`)
ブツブツ分かる気がしたけどよくわかんねぇや…

買ってすぐ食べると油と熱さとボロボロするので落ち着いて食べれないんですっ!"o(>ω<)o"
冷蔵でもかなり食べやすくなったしチョコの風味じっくり味わえたのでオススメですー
私は我慢できなかったんで冷凍はあんめろんさんに託します…w
なんかもぐナビいつのまにか追記できるようになってたしw
By 野良猫876さん  2018/02/12 12:09:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ