もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル プリンチョコ > type260さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル プリンチョコ > type260さんのクチコミ

チロル プリンチョコ パック1個

  • 発売日:----

只今2食べたい

type260 (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


type260さんの評価

総合 6
味 6
見 4
甘 6
香 6
買 7

まだ売ってますか??
数年前にチロルチョコのプリンを食べました。
意外においしかったんです。
カスタードとチョコのやさしい甘さが忘れられません!
でも、最近売っているのを見かけないんですよ。

もう一度食べたいな~
どこかに売っていませんかね??

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2006/11/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る