もぐナビホームへ > ローソン > はみでるバーガーメンチカツ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > はみでるバーガーメンチカツ > 御飯野友子さんのクチコミ

ローソン はみでるバーガー メンチカツ製造終了

  • 発売日:2017/3/7

只今5食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

追いかけてカツバーガー
お昼ごはんに食べました。

実は今日はモスバーガーのロースカツバーガーが食べたくって、久しく行っていなかったモスバーガーに行ったのだけど、まさかまさかのモスバーガー潰れてるやん(´;ω;`)

で、そこに新しくローソンさんができていたのでこちらのはみでるバーガーを買って食べました(´・ω・`)
(笑)

ちょっとマジで悔しかったので、お家で千切りキャベツを刻んで挟んでみたら見た目はロースカツバーガーになりました。

ということで、見た目ロースカツ味メンチカツの自己満バーガーを頂きマンモス。

上から揚げバンズ、メンチカツ、揚げバンズ。間にはやや酸味のあるマヨソース。

よくバンズをこぶりにして「はみでる~」と名乗ってる商品は多々あれど、こちらは正真正銘はみでてる。友子のわき腹お肉に負けないくらいはみでてる。

今回はトーストして食べたのだけど、トーストすることによって揚げバンズはサクッと、メンチカツはジューシーさそこまでないけど大きくてボリューム満点。

マヨが加わるとくどくなると思っちゃうけれど、これがなかなかいい仕事。マヨのほどよい酸味が味全体にメリハリをつけています。

食べ終わった頃には、無理矢理な自己満ではなく、れっきとした満足感に満たされてた友子(めでたしめでたし)

でもやっぱり……ロースカツバーガー食びたい(´;ω;`)(笑)

だからやっぱり……友子のロースカツバーガーの旅は続く(したでめしたでめ)

美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/07 21:09

コメント(2件)

御飯野友子さんへ

モスさん、潰れてましたか
久しく私も食べてないなぁ~

商品のはみ出ッぷりにも、サンプル画像見て驚きましたが、バンズ揚げてあるんですかぁΣ( ̄□ ̄)!

衣、脂、カロリー祭りじゃないですかぁ💕

お供はフライドポテト行きたい所ですかね🍟✨

カロリーとヘビー感、気になりますが、友子さんなら問題ないですね👍
By しろねこエリーさん  2018/02/07 21:28:16
 
-
しろねこエリーさん

そうなんですよ〜(泣)

ふわふわバンズに、わっさわっさのキャベジの山といかにもジューシーなロースカツに友子の胸は大きくボインボインに膨らんでいたんのですが、見事にモスの幻想とともに潰れてしまいましたふえぇ…(´;ω;`)

ローソンさんは悪くないのに、思わずローソンさん見てテンションただ下がり友子でした〜(´・ω・`)

そうなんです!

トーストすると外のバンズがサクサクになってめちゃくちゃでっかいメンチカツを頬張ってるみたいで美味しいんです( ´・ω・` )

それもこれも揚げてあるおかげ!

揚げ揚げ最高!
ローソンさん最高!(殴)
By 御飯野友子さん  2018/02/08 19:57:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン はみでるバーガーメンチカツ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ