もぐナビホームへ > ローソン > ホワイトチョコパイ サクサク食感 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ホワイトチョコパイ サクサク食感 > SANAさんのクチコミ

ローソン ホワイトチョコパイ サクサク食感

  • 発売日:2018/2/6

只今88食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ホワイトチョコパイ
ローソン ホワイトチョコパイ サクサク食感。楽しみにしていたこの新商品。さっそく購入しました。

サクッとした食感に焼き上げたパイ生地でなめらかなチョコクリームをサンドし、ミルク感のあるホワイトチョコを全面にかけ、アーモンドとキャラメルクランチをトッピングしました。手軽に食べれるサクサク食感が特徴のスティックタイプのパイです。
との事。

名前通りのサクッと食感のパイ生地に、ホワイトチョココーティングとサンドされたチョコが甘くて美味しい~(*^^*)
パイ生地は本当にサックサクで、生地が容赦なくボロボロと落ちてくるのでお皿は必須です。サンドされたチョコは冷やしたのでかたまっていましたが、常温だと滑らかなのかな?
クランチはもはやパイ生地のサクサクの主張が半端なく、あまりよくわかりませんでしたが程よいアクセントに。思っていたよりホワイトチョコが甘かったので、甘党さん向けかな?とにかく食感が最高で、とても美味しく頂きました~。
製造はヤマザキです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/06 17:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ホワイトチョコパイ サクサク食感」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ