もぐナビホームへ > トップバリュ > カカオ72%のココナッツシュガーチョコ ココナッツ > mihamagiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カカオ72%のココナッツシュガーチョコ ココナッツ > mihamagiさんのクチコミ

トップバリュ カカオ72%のココナッツシュガーチョコ ココナッツ 袋22g

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


mihamagiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

トップバリュにもあった
ローソンのココナッツシュガーが好きでかなりリピしています。
そしてこちらはトップバリュで見つけたもの。

どうしてもローソンと比較してしまいます。

こちらは内容量が少ないけれど、お値段はお手頃。

コーティングチョコ自体のカカオ、チョコの味はそこまで違わないと思うのですが、ローソンは表面がツルツルチョココーティングなのに対しこちらはそのまま。

そして袋がローソンは食べきれなくても封ができるタイプですがこちらはそれはなし。まぁ容量が少ないので私はすぐ食べきり問題はありませんでしたが。

お味はもちろん美味しいし、色々なココナッツの形があってゴロっとしてます。ココナッツ独特のシャリっとした食感がいいです。

結果、どちらも美味しい。
お値段と量の問題なので使い分けるかなぁ。

こついうシンプルお菓子、各メーカーさんから出ていて嬉しいです。

入手:購入品/スーパー/トップバリュ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/04 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ カカオ72%のココナッツシュガーチョコ ココナッツ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ