もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 練乳とホワイトチョコのパン > メロンパンナoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 練乳とホワイトチョコのパン > メロンパンナoさんのクチコミ

タカキベーカリー 練乳とホワイトチョコのパン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


メロンパンナoさんの評価

総合 6
リピしたい

ミルキーホワイト
表面いっぱいを覆うホワイトチョコはまろやかで甘々。
厚めにかかっていて、かじるとパリっとして、アイシングのようなショリショリ感もある。

しっかり焼かれたツイストパンはかじるときちょっとかためだけど、ヒキがありながらすっとしたくちどけ。クリームもチョコも甘いのでパンの自然な塩気が感じられる。

中の練乳クリームはなめらかで濃厚ミルキーながらもすっきりとした後味。すごくおいしかったのでもっと入ってたらうれしいな。

ホワイトチョコとクリームが合わさるとかなりガッツリ甘い。チョコの存在感が強いけど負けずにミルクを感じられ、かなりかなりおいしかった。

ガッツリ甘いものが食べたいときにおすすめ。

入手:購入品/いただきもの

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/02 14:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 練乳とホワイトチョコのパン」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る