もぐナビホームへ > ユーザー登録 > waldenfarms CARAMEL SYRUP > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > waldenfarms CARAMEL SYRUP > あんじゅろぜさんのクチコミ

waldenfarms CARAMEL SYRUP 355ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

酸っぱかったのは気のせい?
ダイエット中にどうしても甘いものが食べたい!そんなときにネットでこちらのシロップを発見。
カロリー0のキャラメルソースなんてダイエッターには神の食べ物だと思い、すぐに買いました。
そのまま舐めてみると思ったよりサラサラ。最初は甘いキャラメルシロップなのですが、二口目からは酸味を感じてしまい、3口目からは酸っぱさから味見を一旦中断。
瓶を振って暫くしてからまた舐めてみると、酸味は感じませんでした。パンにつけて食べてみると、ちょっと人工的ですが、普通に食べられました。そこそこのおいしさです。あまり美味しすぎても食が進んでしまうので、これくらいがちょうどいいかも(笑)
牛乳や、豆乳、アーモンドミルクなどに混ぜると、キャラメルラテのようになります。この食べ方が一番気に入ってます。
最初は分離でもしてたのかな?けっこうお値段するので、リピは迷います。
0キロカロリー。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/02 11:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ