もぐナビホームへ > マクドナルド > プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ > SANAさんのクチコミ

マクドナルド プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ製造終了

  • 発売日:2018/1/24

只今142食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

プレミアム三角チョコパイ
マクドナルド プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ。気になっていた三角チョコパイの新商品。主人がお土産に買ってきてくれたので、有り難く頂戴しました。

あの人気の「三角チョコパイ」からプレミアムが新登場!
チョコクリームにはヘーゼルナッツペーストと砕いたヘーゼルナッツの粒を加え、香り豊かなジャンドゥーヤチョコクリームの濃厚な味わいがお楽しみいただけます。パイ生地にはアーモンドパウダーを加えることで、さらにサクサク感がアップ、よりチョコクリームとパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。
との事。

見た目はいつもの三角チョコパイ。サクしっとりな食感で、中のジャンドゥーヤチョコクリームが甘くて美味しい~(*^^*)
ヘーゼルナッツの粒とペーストがプラスされ、ナッツの風味がしっかり味わえて良いですね~。
冷やしたのでチョコはトロリとはしてませんでしたが、個人的にはこっちのがチョコを食べてる感があって好みです。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/31 17:57

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あんめろんさん
ヘーゼルナッツは、間違いないですよね~
オススメですo(^^)o

チョコは、今回は冷蔵時間が短かったのでかたくならなかったけど、前回普通のチョコパイをしっかり冷蔵したらかたくなったので、たぶんこれも1日?くらい冷蔵したらかためになるかな?と思います~
私はトロリよりかため派ですw
By SANAさん  2018/02/02 07:14:47
 
-
SANAさん

なるほど〜、硬いチョコパイも魅力的だ^ ^
ロッテのチョコパイも冷たく冷やしてもおいしいもんね。
冷やしてみよ。
我慢できるかどうかわからんけど…
By あんめろんさん  2018/02/02 07:17:55
 
-
あんめろんさん
確かに、あれはトロリとした食感が魅力の一つでもあるので、我慢するのはキツイかもですが。
ぜひお試しを~✨
By SANAさん  2018/02/02 07:48:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド プレミアム三角チョコパイ ヘーゼルナッツ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ