もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 カップ118g製造終了

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 6
リピしたい

辛い、でも旨い!
セブンイレブンで税込204円で購入しました。
ご存じ激辛の聖地、蒙古タンメン中本のカップ麺です。
お湯を注いで5分後、辛味オイルを投入していただきます。
顔を近づけると、立ち上る湯気からすでに辛さを予感させる香りが漂ってきます。
これまでにも何度か食べていますが、最初の一口目は少々緊張が走ります。
麺を一口すすると、独特の旨味と刺激的な辛味が口の中に広がります。
これです、この味です。
食べ応えのある大きさの豆腐やキャベツを合間に挟みながら食べ続けると、じんわりと額に汗がにじんできました。
塩分が気になる年になったのでスープは残しますが、麺と具材を食べ終えれば、ちょうど良い加減のボリュームでした。
今後も定期的に味わいたいと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/24 14:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌」 の評価・クチコミ

評価
120件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ