もぐナビホームへ > ベイク > 森永製菓 ベイク クリーミーチーズ > キックンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ベイク クリーミーチーズ > キックンさんのクチコミ

森永製菓 ベイク クリーミーチーズ 箱10粒製造終了

  • 発売日:2017/9/12

只今88食べたい


view


キックンさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

小さなチーズケーキ
外はさくっと繊細な食感、中は濃密にとろけるチーズのショコラ。
人気のクリーミーチーズが秋冬限定で再登場!
チーズをさらに味わえるよう、使用するチーズを3種
※に増やした特製ソースが、お口の中でとろけ出す。
だそうです。

開けた途端にチーズの香りが漂います。
こんがりと焼き目がついた表面。
ベイク特有の表面パリで中はホロっと柔らか~。
チーズの濃厚さは味わえますが、レモンの爽やかさがあるので、すっきりした後味。
なのでチーズのクドさは、そこまで感じられなかったです。
表面のパリっとした食感こそは違うけど、上手くチーズケーキ再現出来ていると思いました。

入手:購入品/ドラッグストア/ドン・キホーテ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/24 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ベイク クリーミーチーズ」 の評価・クチコミ

評価
170件
クチコミ
174件

この商品のクチコミを全てみる(174件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ