もぐナビホームへ > Pasco > Pasco とろけるクリームシフォン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco とろけるクリームシフォン > ピノ吉さんのクチコミ

Pasco とろけるクリームシフォン 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/1/1

只今39食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

とろける…❔
『しっとりふわふわの別立てシフォン生地にホイップクリームとカスタードホイップクリームを入れました。
たっぷりのなめらかなクリームで、とろける食感をお楽しみいただけます。』

袋から出すと紙に包まれたシフォン☺️
粉糖がキレイにかかっています。

紙を剥がすと…
だいぶ生地が持ってかれちゃうのでフォークで全てこそぎ取りましたょ~🍴

ふわっふわのシフォンに硬めだけど甘いホイップクリームがたっぷり⤴️
パッケージをしっかり見ずに食べたので、食べるまでカスタード入りなのを知らずサプライズ的なカスタードに嬉しさが(*>∀<*)
バニラビーンズも入っていて甘くてトロトロ。
『とろける』はカスタードの事(笑)❔

甘さ控えめのシフォン生地に甘いホイップ&カスタード&粉糖が合わさって美味しかったです。

でも、やっぱりアールグレイシフォンが1番好きっ🍰

344kcal

入手:購入品/スーパー/静鉄ストア

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/13 16:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco とろけるクリームシフォン」 の評価・クチコミ

評価
192件
クチコミ
189件

この商品のクチコミを全てみる(189件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ