もぐナビホームへ > ヤマザキ > 2色のロール あまおう苺ジャム使用 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 2色のロール あまおう苺ジャム使用 > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ 2色のロール あまおう苺ジャム使用 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

双子ロール!すっきりとした甘さで風味豊かで美味しい~(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
プレーンと苺2色の生地に苺クリームとバニラクリームが巻き込まれ、あまおう苺ジャムがクリームとスポンジの間に練り込まれた構造です。

ツートンカラーと春を感じさせるコントランスで綺麗な見栄え✯*・☪:.。

お姿は…水中メガネ?ゴーグルのよう!

横幅は約17cm・厚みは約4cm弱で厚みは同社の厚切りロールぐらいと2種のロールケーキが仲良くくっつきボリュームがあります。

スポンジは2種共きめが細かくふんわりとし、軽い口当たりでもふもふ~柔らか食感♡*:。

卵風味のプレーン生地は優しい甘さで、巻き込まれているクリームはイチゴと穏やかな甘酸っぱと風味は落ち着いています。

ピンクのスポンジは程好く苺の風味がし優しい甘味の奥にほんのり酸味が利き、バニラクリームはミルク感しっかりめとミルキーな甘さ。

ご存知の通り製造はヤマザキさんで、濃密なクリームはこってり固めとオイリーさがあります。

スポンジとクリームの間にあまおう苺ジャムが練り込まれ、香りとお味は強く濃厚で上品な甘酸っぱさと後味はすっきりとしとっても美味しいジャム✩°。

瑞々しいジャムの酸味が味を引き締め、旨味をプラスしいいアクセントと大きな存在です ✯*・☪:.。

あまおう苺の香りをしっかり感じられ、フルーティーなお味でとっても美味しいロールケーキでした✩°。(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


山崎製パン
501kcal

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/12 13:38

コメント(2件)

あはっかわいいね。
By レビュアーさん  2018/01/13 12:44:09
 
-
>ちょこちゃん♡*

個体差があるお品さんだよ~( ´∀`)ノ♡
よ~く見るとスポンジの色のバランスが違うから見てて面白かった!!

私は敢えてピンクが多いのを選んだよ♡
By はるるそらさん  2018/01/13 13:37:34
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 2色のロール あまおう苺ジャム使用」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ