もぐナビホームへ > Pasco > Pasco デニッシュショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco デニッシュショコラ > SANAさんのクチコミ

Pasco デニッシュショコラ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/1/1

只今31食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

デニッシュショコラ
パスコ デニッシュショコラ。楽しみにしていた今月の新商品。ずっと探していたけど見つからず…やっと発見したので購入しました。

デニッシュ生地にチョコレートクリームをのせ、キューブチョコレートをトッピングしました。
※カカオ分70%のキューブチョコレート、カカオ分70%のチョコレート5%入りのチョコレートクリームを使用。
との事。

見た目は四角いデニッシュパン。生地はパサつきありのふんわりで、コリッとしたキューブチョコ入りのチョコクリームが甘くて美味しい~(*^^*)
ですが。口コミ通り、これは生地はデニッシュではないと思います。普通のパンがちょっと層になっただけ、みたいな。そして何より、チョコが少ない…
確かにチョコの部分はたっぷりですが、範囲が狭すぎる為、ほとんどがただのパン。
チョコだけで評価するなら5か6をつけたいところですが、チョコの量とパン生地が残念だったので4にしました。
パン生地は仕方ないにしても、せめてメインにしてるチョコはもっとしっかり欲しかったです。

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/12 11:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco デニッシュショコラ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ