もぐナビホームへ > ブルボン > じゃがチョコ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > じゃがチョコ > レビュアーさんのクチコミ

ブルボン じゃがチョコナノ 冷やしておいしい 袋34g製造終了

  • 発売日:2017/6/6

只今13食べたい


view


少量なら美味しい。
この量のじゃがチョコなら美味しく食べることが出来ました。
ちなみに私が今回食べたのは「冷やして美味しい」のパッケージではありませんが、他に投稿するところがないので。
それに味も同じミルク仕立てなので。
普通のじゃがチョコは1枚がもっと大きいのですがこちらは小さいです。
量も普通のに比べて少ないので食べきりやすいです。
個人的にこのnanoのほうがチョコもまんべんなくついている気がしました。
甘じょっぱい味でやみつきになりますが、やはりチョコなのでたくさんは食べれないですね…。
なのでこのサイズと量は助かります。
表面のチョコはミルクチョコレートですね。
ポテトペレットがしょっぱくて、チョコはしっかり甘めです。
しつこさはありません。
少量なら美味しく食べることができたので気が向いたらまた買おうかな。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/11 12:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン じゃがチョコ」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
120件

この商品のクチコミを全てみる(120件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ