もぐナビホームへ > オハヨー > チョコプリン > m a iさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > チョコプリン > m a iさんのクチコミ

オハヨー CHOCO PUDDING カップ68g×4製造終了

  • 発売日:2017/11/1

只今19食べたい

m a i (230)



view


m a iさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 3

ちょっと残念
レビュー秋冬に人気の高いチョコフレーバーのプリンを、とろける食感と本格的なコクのある味わいに仕上げました。
ティータイムやリラックスタイムにちょっとした贅沢を味わえる、お買い得な。

オシャレなパッケージデザインの4個パックのチョコプリン。オハヨーさんのだし、100円で売られていたので即買いでした。

食感はなめらか〜で、とろける〜ようなプリンですごく良かった。1口食べた瞬間には深いチョコレートよりもミルクココアに近い味わい、風味を感じたものの、違う…。
チョコレートの濃厚さに欠ける、薄くて水っぽい。

なんか残念だなと思った。

なめらかカスタードバニラプリンやジャージ牛乳シリーズのプリンが個人的に神レベルに美味しかったので少し期待してたんですが、ちょっと違いましたね。

入手:購入品/スーパー/エバーグリーン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/05 12:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー チョコプリン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ