もぐナビホームへ > エビス > サッポロ ヱビスビール > Kutz-Changさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > サッポロ ヱビスビール > Kutz-Changさんのクチコミ

サッポロ ヱビスビール 缶500ml製造終了

  • 発売日:2016/3/15

只今7食べたい


view


Kutz-Changさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

謹賀新年 新春呑始恵比寿麦酒超絶美味
もぐナビのみなさま

いまさらですが、明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

で、元日最初に飲むのはヱビスビールです!?!①
これを飲まずに何を飲む???
美味い!
旨味たっぷり濃いビール!
苦味もしっかり、程よい苦さが気持良い!
で、雑味無しなんで喉越し良しと高品質です。
いまさらうだうだ言う事なしの麦酒神髄なビールです。
クチコミを「美味しい! 以上。」で終わらせたい程
の完成度!!!

おせち料理と一緒に朝からいただいてます。②
戌年なんで、うちの子も???
偶然ですがもぐナビさんのキャラと被ってます???
なんて目出度い事でしょう???
朝からビール!!!

ちなみに③は大きなお世話&押しつけがましいですが、
(新年早々、またまた関係無い写真???)
大阪のお雑煮です(元日仕様)???
白味噌仕立てです。
で、丸餅が煮込まれてます。
で、丸大根に京人参、お豆腐にゆり根、里芋等が主力
メンバーです。
みんな丸くするのが「丸く収まる」と言ってお約束!
なんで、ほんとは大根も細いのを輪切りにします。
で、こちらはオリジナル?ですが、かいわれと柚子の
皮を刻んだのが脇役として彩を添えてます。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/02 11:54

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

Kutzさん♪

まぁ~💖⤴、嬉しい( ノ^ω^)ノ♡
ありがとうございますぅ!!
By レビュアーさん  2018/01/02 18:15:09
 
-
あ、あ、明けましておめでとうございます。、、、また時差ありご挨拶にて失礼しますm(。_。)m

Hard Rock Cafe犬!
ピンク色のファンキーなのを(アメリカ土産)以前 飼っていました(^^)v

分かります~紫の上さんとつけまい姫さんのコメントのやり取りは愛らしくてほっこりしますよね(*´ω`*)
Kutz-changさんとカザグルマンさんのスパイシーなやり取りもスキです(^w^)
By レビュアーさん  2018/01/07 21:58:22
 
-
新年あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

時空を超えて帰ってくると大変ですねぇ???
浦島太郎子状態???
短い期間でも色々ありましたもんねぇ???
私なんか怖くて怖くて???出張中もチェックを怠りません???
(小心者です。)


ここからは、触れていただいたので、勝手に語らせていただきます???
戌年なので Hard Rock Cafe犬 です???
この子は、今は無き“ハードロックカフェ 神戸 ”の2002犬?なんです。
マフラーが可愛い???
この年、W杯でイングランドチームが来店するという暴挙?があり、お店が
大盛況でした。
あのベッカム様が座った席はベッカムシートと呼ばれ、メンバー全員のサイ
ンの入ったイングランド国旗が誇らしげに飾られていました!?!
(今はユニバ店にあるそうです?)
顔見知りだった店員さんが、お店に行ったときに、「ここがベッカムの座っ
た椅子なんですよぉ!」ってそのシートに案内してくれました???
そのお店も2003年末で閉店しました。
By Kutz-Changさん  2018/01/08 10:46:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ ヱビスビール」 の評価・クチコミ

評価
175件
クチコミ
182件

この商品のクチコミを全てみる(182件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ