もぐナビホームへ > カクダイ商事 > カクダイ クリスマス クッピーラムネ > type260さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > カクダイ クリスマス クッピーラムネ > type260さんのクチコミ

カクダイ クッピーラムネ 袋100g

  • 発売日:----

只今22食べたい

type260 (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


type260さんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 4
香 4
買 4

食べすぎに注意!
シュワーっと口の中に消えていく感じが大好きです。
知らない間にたくさん食べているのですが、最後のほうは、口の中がカラカラになりますね・・・

懐かしい味を堪能するのもほどほどに・・・

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2006/11/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カクダイ クリスマス クッピーラムネ」 の評価・クチコミ

評価
50件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る