もぐナビホームへ > ルヴァン > YBC ルヴァンミニサンド バナナヨーグルト味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > YBC ルヴァンミニサンド バナナヨーグルト味 > レビュアーさんのクチコミ

YBC ルヴァンミニサンド バナナヨーグルト味

  • 発売日:2017/11/7

只今12食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

ヨーグルト強め
YBCさんのルヴァンクラッカーminiシリーズにバナナヨーグルト味が出ていたので購入してみました。

「1袋あたり乳酸菌が100億個」など、ヨーグルト系の味路線を狙った商品にありがちなキャッチコピーが書かれていましたが、お菓子を食べながら乳酸菌が摂取できるのはいいなと思いました。

袋を開けてみると、中からはクラッカーの香ばしい香りがしてきました。

ひと口食べてみると、クラッカーはいつもの通りバターの風味が香るサクサクとした香ばしいものでした。
間に挟まれたクリームは、結構ヨーグルトの酸味があるタイプで、バナナの甘さはありつつもヨーグルト感が強く、好き嫌いが分かれそうだなと思いました。

個人的にヨーグルト系の味の商品は好きなのですが、このルヴァンminiのバナナヨーグルト味は、バナナの風味に対してヨーグルト感が強すぎる気がしました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿:2017/12/26 17:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「YBC ルヴァンミニサンド バナナヨーグルト味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ