もぐナビホームへ > 三菱食品 > ハーシーチョコドーナツ > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ハーシーチョコドーナツ > omnivoreさんのクチコミ

三菱食品 ハーシーチョコドーナツ

  • 発売日:----

只今66食べたい

omnivore (952)



view


298円+税
小袋を手に取った瞬間に「軽い」と思った通り乾燥した生地。
気泡が大きいわけではなく乾いた珊瑚のよう。空虚感が漂う。

チョココーティングが分厚くパリパリ感が楽しめる。
パリパリ食べた後の口どけの良さ。歯にくっ付いて残ったりしない。

ドーナツの生息場所は3つ。
パンコーナーにはヤマザキ「ドーナツステーション」のような生物ドーナツ、
洋菓子コーナーには丸中製菓キングドーナツのような保存用生物ドーナツ、
お菓子コーナーには宮田製菓ヤングドーナツのような駄菓子的ドーナツがいる。
これは3番目。
パンらしいむぐむぐ食感は無く、洋菓子の様なしっとり蜜感も無く、乾いた軽さでサックリ消える。
甘さも香りも控えめで、生物系ドーナツを食べた時の重たい食後感も無く、食べ慣れしだしたら意外にハマる。

積極的にはリピしないけど、これでしか味わえない食感がふとした時に恋しくなりそうな予感。

入手:購入品/スーパー/フレスコ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/23 02:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三菱食品 ハーシーチョコドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ