もぐナビホームへ > チロルチョコ > チロル チロルチョコ ほくほく安納芋 > Nobeekoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > チロル チロルチョコ ほくほく安納芋 > Nobeekoさんのクチコミ

チロル チロルチョコ ほくほく安納芋 袋7個

  • 発売日:2017/9/4

只今138食べたい


view


Nobeekoさんの評価

総合 4

ほくほく。
カバンに忍ばせてちょこちょこ食べたかったので、トースターは使用せずそのままでいただきました。
濃い黄色の安納芋らしいチョコ部分はちゃんとお芋の味がして美味しい(^ ^)
中にお芋餡が入っていますが、お芋のモサモサ感が感じられます。ほくほく、ってこのことかな?
トースターで温めるとこのモサモサがほくほくになるんでしょうか?
そのままだと少し口の中でチョコと餡が喧嘩するような。。。
今度食べる機会があれば、一手間加えてみようかな、とも思いますが手軽にポイっと口に入れたいのでそのままで美味しいチョコのほうがいいな〜。リピはしないと思います。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/19 13:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チロル チロルチョコ ほくほく安納芋」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ