もぐナビホームへ > 第一パン > いちごチョコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > いちごチョコラ > SANAさんのクチコミ

第一パン いちごチョコラ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今13食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

いちごチョコラ
第一パン いちごチョコラ。去年もあったみたいですが、食べた事なかったので購入してみました。

いちごチョココーティングされた細長いパンに、ホイップクリームがサンドされていて甘くて美味しい~(*^^*)
冷やしたのでチョコはパリっとしていて、酸味はなく甘め。ホイップクリームはしっかりめではなくミルキーで滑らかなタイプ。そして口コミを見て心配していたパン生地は、私が購入したのは値下げ品でしたがパサつきはなく柔らかでした。
ただ、チョココーティングがめっちゃポロポロと剥がれ落ちてくるので、食べる際は要注意です。
全体的に想像通りのチープな菓子パンという感じでしたが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/19 11:16

コメント(2件)

SANAさんへ

抹茶の方のクチコミ情報ばかりで、隣に並んでたこの🍓のチープさ気になってましたが…
酸味弱く甘めなお子様テイストなのですね

チョコだまり発見👀良いお写真です
1番好きな所です❤
見た目は可愛らしく女子向けですね
By しろねこエリーさん  2017/12/19 11:45:13
 
-
しろねこエリーさん
そうですね~お菓子のようなチョコ&ホイップの甘さでした。
そしてチョコだまり❤️ホイップの上にガッツリのっていて美味しかったです(*´▽`*)
チープですが、甘党さんにはオススメです~
By SANAさん  2017/12/19 14:36:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン いちごチョコラ」 の評価・クチコミ

評価
77件
クチコミ
76件

この商品のクチコミを全てみる(76件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ