もぐナビホームへ > 第一パン > 蔵出し抹茶サンド > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 蔵出し抹茶サンド > omnivoreさんのクチコミ

第一パン 蔵出し抹茶サンド 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/12/1

只今14食べたい

omnivore (952)



view


100円+税
「蔵出し抹茶チョコラ」が良かったので購入。普通に無難に美味しかったです。

「コッペパンにケーキ生地のせて焼きました」って印象。
弾力あるコッペパンだけど、口どけは良かったです。
ダマ団子やねちゃねちゃ粘土での喉詰まり感が意外に少なく、つぶあん&ホイップと一緒に流れていきました。
ただ、つぶあん&ホイップは極少量で水分補給にもならないレベル。
でもこれ以上甘いとくどいからこれで十分かな。

メインの抹茶部分:
イラストより3割減の「西尾の抹茶入り上掛け生地」に抹茶の苦みはほとんど無い。甘さと香り要素。
食感はサクサクではない。細かめのソボロでできた、しっとりしたケーキ生地。
薄いのでねっとりした粘度を感じることは無かった。

もし先に食べたのがコチラだったら「蔵出し抹茶」シリーズに食指が動くことは無かったかな。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年12月

投稿:2017/12/09 23:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 蔵出し抹茶サンド」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ